kids お子様のご利用


ボルダリングは全身の筋力と集中力や思考力などの知力を身につけることができるスポーツです。

すべての運動のベースとなる神経の連動性や筋力、頭の柔軟性をバランス良く鍛えることができます。スタートからゴールまでどのようにムダなく登ることができるか、頭脳プレイを楽しむことで知力もアップします。

当ジムではキッズ用の壁を用意していますので、初めてでも安全に始められます。

4歳以上からご利用が可能ですが、小学生以下のお子様には必ず保護者の方の同伴が必要です。


安全・快適にお過ごしいただくため、下記事項および利用規約をご理解・ご了承の上、お子様へのフォローをお願いいたします。


<施設利用につきまして>

・ボルダリングは怪我の危険性をともなうスポーツです。

・小学生以下のお子様がご利用される場合は必ず保護者の方の付き添いが必要です。

・保護者の方は常にお子様からは目を離さない様にお願いします。

・キッズエリアは上履きでの利用も可能です。(スニーカー等は利用不可。学校等で使う上履きをお持ち下さい。)

・他のお客様のご迷惑となりますので、施設内では走ったり大声で騒がないようにしてください。

・待っている間はマットの上に乗ったり座ったりしないで、マットの外で待機してください。

・登っている人の下にお子様が入らないように注意してください。

・ルールを守れない、スタッフの指示に従えないような場合には、ご利用を中止させていただくこともございます。


※キッズエリアは4歳から利用可能です。小学生以下のご利用は19時までとなります。

※見学・同伴のみの方は利用料金はかかりません。

※高校生以下のお子様が利用される場合には、誓約書に保護者の署名が必要となります。

※中学・高校生のお子様がご利用の際は、初回のみ保護者同伴にてお願いいたします。